赤帽の口コミ・評判について

赤帽は、軽トラックによる輸送をおこなう個人事業主の協同組合です。

トラックが小さいこと、スタッフは運転手兼作業員が一人だけということから、
引越し料金が安いのが特徴で、オリコン日本顧客満足度調査で、
2016年引っ越し会社コストパフォーマンス部門の第1位に輝いています。

赤帽は、料金が安いだけでなく、サービスが柔軟なのも特徴です。

一般の引っ越し業者ではなかなか聞いてもらえない、
特殊な要望などがある場合でも、相談すると、対応してもらえることが多いです。

ただし赤帽は、引っ越しの専業ではありません。

そのため梱包用ダンボールの無料サービスを行なっていないなど、
一般の引っ越し業者とくらべ、サービスが劣るところもあります。

たった1分で一番安い業者がわかる見積もり比較サイトはこちら

赤帽の単身プラン

単身プラン 荷造り・荷解きは自分で。また、大型の家具家電の梱包や設置、搬出入を業者と一緒に作業する場合もあります。コストを抑えたい人にオススメです。

赤帽の家族プラン

家族プラン 荷造り・荷解きは自分で。また、大型の家具家電の梱包や設置、搬出入を業者と一緒に作業する場合もあります。荷物の量が多い場合は事前に確認しましょう。

赤帽のオプション

特になし 養生や家電の着脱、家具の設置など、基本サービスはありません。希望がある場合は事前に相談が必要です。

赤帽の口コミ

無料の一括見積もりサイトへ