宮城内で引っ越した人の評価と口コミ

アート引越しセンター

アート引越しセンター

0120-0123-33
日本全国/海外

不満

30

アート引越センター

テレビCMでキャンペーンをやっていて、特典がドラえもんのトースターだったので、それが欲しくて選びました。また、同時期に引越しした友人もアート引越センターにお願いしていたので人気があると思い、選びました。

29800円

単身

宮城県仙台市青葉区山手町から宮城県仙台市青葉区旭が丘まで

2階建てアパートの2階

2階建てアパートの2階

梱包をしっかりしてくれて、狭いアパートの引越し作業でも傷など付けなかった点はよかったです。単身用のアパートで階段も廊下も狭いのに、大きな荷物を次々と手際よく運んでくれるのはさすがにプロだなと思いました。

まず料金が高かったです。大手なので仕方が無いのかと思いましたが、もっとよく比較して選べばよかったと思いました。1人暮らしだったので大きな荷物と言ったら冷蔵庫や洗濯機くらいでしたが、距離が近い割には料金が割高でした。事前に梱包用の段ボールを持ってきてもらえるようにお願いしましたが、持ってきたのは引越し2日前でした。

また、見積もりをとってお願いした際に○日の午前中、と約束したはずなのに、当日9時になっても業者が来ず、電話をしてみたら午後3時からの作業になっていました。こちらはちゃんと午前中にお願いしたはずで、あちらのミスなのに謝りもしませんでした。結局10時頃にトラックと作業員が到着して、お昼までに作業は終わりましたがとても心証が悪かったです。

3月は繁忙期でしょうし大変なのはわかりますが、この対応には怒りを覚えました。単身の引越しなので軽く見られた感もありました。作業員の方も、作業はきちんとしてくれましたが感じが悪かったです。それに、キャンペーン期間中のはずなのに景品はもらえませんでした。もう二度と頼みたくない引越会社です。

→もっと他の口コミ体験談を見たい人はこちら

引越し体験談を投稿する

引越し前に確認しておきたい4大チェックポイント

  • たった1分の手間で引越し料金が安くなる「一括見積もり請求」って?
  • リサイクル!不要品買取を使って引越し代金を5万円節約
  • 数万円もお得?プロバイダ乗り換えの特典をもらおう!
  • 車を処分するなら一括査定を使った方がお得!